SSブログ


楽天市場

石黒友月 炎の関東ツアー2019

やっぱり「ジェジュン」はつぶやかれてますね。2019/5/27には、1574tweetと、ツイートも多いし。


SKE48コンサート


炎の関東ツアー2019での待ち時間にもよさげだし。スマホゲームもいいけどね、
で、石黒友月の公演イベントの確認はこんな感じ。

日時:2019年5月29日の13時30分~

名古屋国際会議場。インスタやツイッターだけでもチェックしたい。

石黒友月の画像

 

 



  石黒友月 炎の関東ツアー2019 名古屋国際会議場  

やっぱり「ジェジュン」はつぶやかれてますね。2019/5/27には、1574tweetと、ツイートも多いし。


と石黒友月ならどっち?   #石黒友月 #

やっぱり「ジェジュン」はつぶやかれてますね。2019/5/27には、1574tweetと、ツイートも多いし。


#炎の関東ツアー2019 #イベント #0 #0 #名古屋国際会議場 #ライブ #0




"


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。