SSブログ


楽天市場

ダイヤのA actII

ダイヤのA actII


キャスト・スタッフ

声の出演(沢村栄純)逢坂良太
(降谷暁)島崎信長
(御幸一也)櫻井孝宏
(奥村光舟)内田雄馬
(倉持洋一)浅沼晋太郎
(小湊春市)花江夏樹
(結城将司)武内駿輔
(瀬戸拓馬)山下大輝
(由井薫)村瀬歩
(浅田浩文)畠中祐
監督増原光幸
原作寺嶋裕二
アニメーション制作MADHOUSE
キャラクターデザイン田崎聡
植田実
音楽百石元
総作画監督小林亮
吉川真一


見どころ/ストーリー紹介

2年生となった主人公はライバルたちと切磋琢磨し、エースの座と甲子園の頂点を目指す
新たな春が訪れ、青道はついにセンバツに出場し、全国レベルの怪物たちと対決する。また、青道野球部には奥村、由井、結城弟らが新1年生が加入。これからの活躍に注目だ。
夏の地方大会で稲実に敗れた青道高校は雪辱に向けさらなる練習に励み、次の春、ついに東京代表の1校としてセンバツ・甲子園の舞台に立つ。全国の並みいる強豪と互角以上の戦いを繰り広げる青道だったが、3回戦で大きな壁が立ちはだかり…。


『ダイヤのA actII』をスマホで視聴する方法!

『ダイヤのA actII』を見逃した!あのシーンをいつでも見たい!という方に、これから無料で視聴する方法を説明します。
今日チェックしたところ、『ダイヤのA actII』はU-NEXTで配信されています。
それもユーネクストなら『ダイヤのA actII』をバッチリフル動画で楽しむことができます。
U-NEXTはよくキャンペーンもやっているので、キャンペーン中ならちゃっかり利用してみるのもいいですね。

ぜき、興味があるタイトルがあるなら試してみましょう。


U-NEXTのおすすめポイント!

U-NEXTを押す理由は、公式動画配信サービスの中でも国内最大級!どうせ見るならいっぱい作品がある方がいいですからね。

    おすすめポイント!を順番に紹介していきます。
  • 洋楽&邦楽の映画・韓流作品・ドラマ・アニメなども充実
  • 漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXTに登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • U-NEXT初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼント

※無料トライアル中の場合、期限を確認siteくださいね。

U-NEXTで合法に視聴する(31日間無料)

↓【ダイヤのA actII】 の画像クリックで、ページを表示します。



本ページの情報は2020/03/09時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。