SSブログ


楽天市場

群れなせ!シートン学園

群れなせ!シートン学園


キャスト・スタッフ

声の出演(大狼ランカ)木野日菜
(間様人)石谷春貴
(牝野瞳)宮本侑芽
(子守ユカリ)久野美咲
(獣生ミユビ)小原好美
(猫米クルミ)徳井青空
(馬縞クロエ)青山吉能
(獅子野キング)杉田智和
(寺野先生)玄田哲章
(各話♂(オス)動物役)津田健次郎
監督博史池畠
原作山下文吾
アニメーション制作Studio五組
音楽山下洋介
加藤裕介
川崎智哉
総作画監督佐々木政勝
酒井孝裕


見どころ/ストーリー紹介

動物嫌いの少年とぼっちなオオカミ少女が巻き起こす、ハチャメチャな動物学園コメディ
それぞれの動物の習性に従って本能のままに行動する動物少女たちの、ポンコツなかわいさが最大の見どころ。人間との、噛み合わないようで噛み合うコンビっぷりも必見!
さまざまな種類の動物が共存する動物の学園「私立シートン学園」。そんな学園に通う動物嫌いの人間・間様人は、ある日独りぼっちのオオカミ少女・大狼ランカに"ペロペロ"されたことで、彼女の「群れ」の一員にされてしまい、波乱の学園生活が幕を開ける。


『群れなせ!シートン学園』をスマホで視聴する方法!

『群れなせ!シートン学園』を見逃した!あのシーンをいつでも見たい!という方に、これから無料で視聴する方法を説明します。
今日チェックしたところ、『群れなせ!シートン学園』はU-NEXTで配信されています。
それもユーネクストなら『群れなせ!シートン学園』をバッチリフル動画で楽しむことができます。
U-NEXTはよくキャンペーンもやっているので、キャンペーン中ならちゃっかり利用してみるのもいいですね。

ぜき、興味があるタイトルがあるなら試してみましょう。


U-NEXTのおすすめポイント!

U-NEXTを押す理由は、公式動画配信サービスの中でも国内最大級!どうせ見るならいっぱい作品がある方がいいですからね。

    おすすめポイント!を順番に紹介していきます。
  • 洋楽&邦楽の映画・韓流作品・ドラマ・アニメなども充実
  • 漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXTに登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • U-NEXT初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼント

※無料トライアル中の場合、期限を確認siteくださいね。



U-NEXTで合法に視聴する(31日間無料)

↓【群れなせ!シートン学園】 の画像クリックで、ページを表示します。



本ページの情報は2020/03/21時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。