SSブログ


楽天市場

シトルリンとアルギニンを比較

シトルリンは体内でアルギニンに変換されます。その時に一酸化窒素を生成します。

一酸化窒素が血管を拡張してくれることは医学的に証明されており、その効果によって運動機能が高まります。

また、重要なことはシトルリンやアルギニンを単独で摂取するよりも同時に服用することで相乗効果田が高まると言う事実です。

この研究は多くの医学研究機関で行われており、接種による効果は間違いないと言えるでしょうね。


ただ、シトルリンとアルギニンを摂取しなくても病気になるわけではありません。治療薬ではないです。

サプリメントの効果に疑いを持っている人は、シトルリンの必要性を感じないかもしれないです。
何となく体がだるいとか血の巡りが悪いと感じているなら、サプリメントを試してみることも悪くないのです。

インターネットでシトルリンとアルギニンの情報を検索してみましょう。

いろいろなサプリメントが販売されていることがわかります。 人の体ではたくさんな種類のアミノ酸が作られています。

重要な役割を果たすのは必須アミノ酸と呼ばれていますが、それ以外は必須ではないのです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。