SSブログ


楽天市場

ドライブレコーダー

高齢者に運転させていて、ちょっと心配。
そんな方の不安を取り除くのが、ドライブレコーダーのサービス。

ドライブレコーダーは録画などをするけど、トラブルに対処するわけではありませんよね。

でもこのドライブレコーダー+は、プロがサポートを行うというサービスです。

事故が起きてもすぐに対応で助けにはいれます。
また、煽り運転など困ってしまう状況でもリアルタイムにアドバイス。

車が必須の地域の高齢者の見守りサービスともいえますよね。
 

 

 

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。