SSブログ


楽天市場

佐藤海里の研究生の息吹を感じて!公演(2019/1/29)

髙橋真生(たかはし まう)のカワイイ「PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究」



今回紹介するのは、髙橋真生(タカハシ マウ)の整理券「PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究」のイベントが、2017/10/9の12:30からNGT48劇場で開催、


髙橋真生のお宝グッズ、「髙橋真生のPARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究を楽しめる!!!」がもらえます。そうして、注目の、この有名人のPARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究event限定の洋服、録画・録音は禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画が一般公開しますね。なんてのもお勧め、


髙橋真生のイベントに参加するには、「PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究」 NGT48劇場のホームページで条件を確認するのがオススメですよ、











PARTYが始まるよ

佐藤海里(サトウ カイリ)の抽選での当選「PARTYが始まるよ」の研究生の息吹を感じて!公演が、2019/1/29の18:30からNGT48劇場で実施です。
オフィシャルHPによると「佐藤海里のPARTYが始まるよを楽しめる!」がもらえるんですね。

お目当ての、タレントのPARTYが始まるよ研究生の息吹を感じて!公演衣装。 記録行為は禁止とのこと。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。 アイドルサイトとかでサンプルが一般公開する。

佐藤海里の研究生の息吹を感じて!公演に行ってみるなら、「PARTYが始まるよ」を買うしかないんだな! 





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。