SSブログ


楽天市場

東京都の協力金申請

東京都の協力金申請で不備がある。
近所の飲食店がそう連絡が来たそうで、必要書類を代わりにダウンロード。

その備忘録

このページからダウンロードしました。
https://2021.jitan.metro.tokyo.lg.jp/may1/index.html ちなみに電話番号はこちら。 057000883
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ダイヤモンド買取 神流町

ダイヤモンド買取 神流町

ダイヤモンドを売って現金化かを考えてるけど、とりあえず相場を知りたいって時ありますよね。
でも群馬県のダイヤモンド店 、ましてや 神流町 にわざわざ持ち込んだりすると、同調圧力で安くても断れなかったりw

そんな時に安心なのが、、ダイヤモンドの一括査定。
ダイヤモンドの相場なんかもチェックしつつ、ちゃっかり現金化できるのがりそうですよね。


 

 

 

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

オンライン修学旅行

八戸水産高の高校生が、オンライン修学旅行。
京都の様子を楽しめるらしいけど、別に普通にいけるだろ。

なんだけど、オリンピックも無観客とかになってると公的な学校なんてのはゼロリスクを選ぶよね。

生徒は気の毒だけど、PCR陽性なだけで学校関係者の責任問題になっちゃうもの。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

都議選

都議選は自民党か都民ファーストの争いみたいですね。
前回が大敗だっただけに、自民党にとってはまぁマシになったという感じでしょうか。

でも都民としたら小池都知事の失策で都の財政は危機的状況。
オリンピックもどうなるかわからないので、先行きはまだまだ不透明なことばかりですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

熱海の土砂災害

熱海の土石流による土砂災害。
メガソーラーが原因なんて噂があるけど、なんでも結びつけるのもどうかと思う。

でもそういう自然破壊みたいのは好きじゃないので、ちょっと複雑。

なんにせよ、自然とのつきあい方も変化させないとですね。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

グローバルダイニング

グローバルダイニングがついに不正政治に対して訴訟ですね!
小池百合子都知事の根拠のない政策に、さすがに都民も騙されていた!って気づいた人が多いですからね。

デマのパンデミックで改正特措法を乱用するとは、とんでもないテロ行為でしょう。

日本のためにグローバルダイニングを応援したいです。




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

山田樹奈 逮捕

SKE48元メンバーの山田樹奈容疑者が詐欺で逮捕。
「THE株式会社」って名前、とがっててきらいじゃないけど、ダメでしょ~。

バイナリーオプションの投資話で、見込み客は出会い系アプリで見つける。

そしてデート商法でクロージング。
強みはしっかり生かされてるとは思うけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

リフォーム見積もり 榛東村

リフォームプラン

群馬県榛東村でリフォームを考えたら、工務店などリフォーム会社のアドバイスもほしいところです。もちろん榛東村役所で補助金や助成金なども含めてかんがえてほしいですよね。
自然災害の修理などでもプロの視点は大切です。


 

そうは言ってもどこの会社を選んだらよいのか、選び方から迷ってしまいますよね。
できるだけ群馬県榛東村から近い方がよさそうだし。

 

そこで便利なのが近所の優良業者をまとめて探すことができるサイトです。

総額やプランなどについてもいろりろな業者がリフォーム計画を提案してくれるのはうれしいですね。


 


 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

最強開運日

1月16日に河北麻友子など結婚ラッシュが発生したのか?
バイキングによると、最強開運日だったから。

天赦日×一粒万倍日だったので、知っている人は運気を上げるためにこの日に何かをスタートさせるんですよね。
結婚やビジネスなどもどうせなら、ラッキーデーにやっておきたいですね。


 


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

緊急事態宣言

緊急事態宣言で困るのが、外食ばかりの私にとっては食事する所がない!!!

って20時で閉店ばかりで、油断するとコンビニ食に・・・
しかも夜にやることなくて、規則正しい生活になりそうw

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。