SSブログ


楽天市場

日本料理教室 ホームページの作り方

日本料理教室 ホームページの作り方

ホームページ制作会社に頼むほどじゃない、かんたんなブログやイベントページが必要な時ってありますよね。

このくらいカンタンにできるなら、小さいお店や個人事業だと十分かもしれませんね。

なにより業種ごとのテンプレートがあるので超カンタン!
初心者でも穴埋めですぐにできるんですよね。


メール配信システムと連携されているので、マールマーケティングにも応用しやすいですね。



 



日本料理教室はGoogleマップで集客できるけど、ホームページはあるにこしたことないですからね。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。