SSブログ


楽天市場

平野もえ

樋渡結依(ひわたし ゆい)のすごい「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」



今回紹介するのは、樋渡結依(ヒワタシ ユイ)のチケット「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」の公演が、2017/10/11の18:30からAKB48劇場だって、画像だけでもチェックしてみては?


樋渡結依の代行されそうな「樋渡結依のあおきー,世界は夢に満ちている,AKB48を生でみられる!」をゲット可能です。そうして、気になるのはこの有名人のあおきー,世界は夢に満ちている,AKB48公演衣装、撮影は禁止らしいよ、今ではブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はいつものヤフーニュースとかでムービーが取材が紹介します。なんてのもおすすめ、


樋渡結依の公演に行くだったら、「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」画像だけでもチェックしてみては? AKB48劇場へ、聞いてみましょう。













 




クリームくじ


今回紹介するのは、平野もえ(ヒラノ モエ)のくじ「クリームくじ」の残暑クリームフェスタが、2019/9/8の12:00から書泉ブックタワー(秋葉原)でありますね。 いろいろやるみたい。

平野もえのファンブログによると「残暑クリームフェスタを現場で楽しめる!!」。 そして、この芸能人の制服。 撮影券の購入でOKだ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトとかでサンプルが公開する。  、なんてのもオススメ。

平野もえの残暑クリームフェスタに参加するには、「クリームくじ」数多くやるみたい。 書泉ブックタワー(秋葉原)へ、詳細を聞いてみましょう。


平野もえ



タグ:平野もえ
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。