SSブログ


楽天市場

山尾梨奈のステージ(チームM)(2019/9/13)

誰かのために

山尾梨奈(ヤマオ リナ)の入場券「誰かのために」のステージ(チームM)が、2019/9/13の18:30からNMB48劇場でにおいて、実施。  いずれは、永井ゆうなんてのもも近いので迷っちゃいますね。
ファンサイトによると「山尾梨奈の誰かのためにを体験できる!!」って

注目の写真撮影の誰かのためにステージ(チームM)衣装。 撮影は禁止だってさ。 準備してね。 アイドルサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。

山尾梨奈のステージ(チームM)に参加するには、「誰かのために」を予約しちゃいましょう!! 





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。