SSブログ


楽天市場

ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-

ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-

-1

見どころ/ストーリー紹介

カセットプレーヤーに宿る悪魔と子供たちの戦いを描く青春SFホラー
物語の舞台となる1979年当時のファッションやカルチャーをノスタルジックに描出。古ぼけたカセットプレーヤーに悪魔が宿るというユニークな設定にも注目だ。
父親の壊れたカセットプレーヤーをいじっていた科学好きの少女・ジェシカは、そこに宿る悪魔を目覚めさせてしまう。悪魔の弱点を研究したジェシカは、仲良しのサムとチェダーと共に、ジェシカの父親が発明した「ポテトライト」で悪魔に立ち向かうが…。




『ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-』をスマホで視聴する方法!

『ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-』を見逃した!あのシーンをいつでも見たい!という方に、これから無料で視聴する方法を説明します。
今日チェックしたところ、『ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-』はU-NEXTで配信されています。
それもユーネクストなら『ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-』をバッチリフル動画で楽しむことができます。
U-NEXTはよくキャンペーンもやっているので、キャンペーン中ならちゃっかり利用してみるのもいいですね。

ぜき、興味があるタイトルがあるなら試してみましょう。


U-NEXTのおすすめポイント!

U-NEXTを押す理由は、公式動画配信サービスの中でも国内最大級!どうせ見るならいっぱい作品がある方がいいですからね。

    おすすめポイント!を順番に紹介していきます。
  • 洋楽&邦楽の映画・韓流作品・ドラマ・アニメなども充実
  • 漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXTに登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • U-NEXT初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼント

※無料トライアル中の場合、期限を確認してくださいね。



U-NEXTで合法に視聴する(31日間無料)

↓【ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-】 の画像クリックで、ページを表示します。



本ページの情報は2020/4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。